キャンペーンについて
どんなキャンペーンですか?
対象のWONDA商品ご購入の上、商品に印字された二次元コードもしくはシールの二次元コードからWONDAポイントを貯めて応募いただくと、抽選で賞品が当たるキャンペーンです。
1人で何度でも応募できますか?
おひとり様何回でも応募は可能ですが、各賞品の当選は1回のみとなります。
何がもらえるのですか?
毎月賞品のラインナップを更新しております。詳しくはキャンペーンページより賞品をご確認ください。
※賞品は、予告無く内容・仕様が変更になる場合があります。
各賞品の応募期間はいつまでですか?
各賞品の応募開始月の翌々月末までになります。
当選した場合、何か連絡はありますか?
ご当選者様には当選時に「LINEミニアプリ お知らせ」公式アカウントから当選通知をお送りさせていただきます。なお、「アサヒ飲料」LINE公式アカウントからの当選通知はございません。
当選メッセージを削除してしまった・消えてしまったので再送して欲しい。
当選メッセージの再送はできません。
賞品はいつ頃発送されますか?
賞品の発送は応募開始時期によって異なります。詳しくはマイページをご確認ください。
WONDAポイントについて
商品によって貯められるWONDAポイントが変わるのでしょうか?
商品によってポイントが変わります。詳しくはサイト内の「対象商品」をご覧ください。
一日に貯められるWONDAポイントに上限はありますか?
商品に印字された二次元コードは商品問わず1日1回となります。シールに印字された二次元コードは上限はございません。
二次元コードについて
「二次元コード」はどこに記載されておりますか?
対象商品の缶体または二次元コードが印字されたシールにございます。
※二次元コードがない商品はキャンペーンの対象ではございません。
「シール」は何の商品に貼ってありますか?
レジェンドコレクションシリーズにございます。詳しくはサイト内の「対象商品」をご覧ください。
※シールがない商品はキャンペーンの対象ではございません。
商品について
キャンペーンの対象商品はどこで販売されていますか?
全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストア・自動販売機・ECサイト等で販売しております。店舗の在庫状況によりましては、キャンペーン期間中でも対象商品が無くなる場合もございます。何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。
推奨環境について
スマートフォン以外から応募できますか?
iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのみ申込いただけます。利用できるiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境(https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433)(※外部サイト)を確認の上利用してください。
※フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
※iOSおよびAndroid OS以外のOSが搭載されているスマートフォン、タブレット端末およびガラホはサポートしておりません。
※機種、ブラウザによっては、利用できない場合があります。
お問い合わせ先について
問い合わせ先はどこですか?
下記よりお問い合わせください。
WONDA member's CLUB
キャンペーン事務局
0120-075-163
受付時間 9:00~17:00
※土・日・祝日・年末年始を除く