利用規約及び応募要項に同意の上で
初回アンケート回答で
LINEポイント10ポイント

※既にご登録済みの方はマイページへ遷移します

登録済みの方は
マイページへ!

対象のWONDA商品についた二次元コードを
スキャンするとWONDAポイントがたまる!
たまったポイントで
豪華賞品が当たる抽選に応募できます。
キャンペーンの抽選結果はその場で判定!

新しいキャンペーンが毎月開催!
WONDAメンバーズクラブに参加すると
来月のキャンペーン情報も確認できます!

新規登録はこちら!
登録済みの方はマイページへ!

シールまたは商品に印字された
二次元コードをスキャン!

シールまたは商品に印字された
二次元コードをスキャン!

  • モーニングショット185g
  • 金の微糖185g
  • モーニングショットブラック185g
  • プレミアムゼロ185g
  • 特製カフェオレ185g
  • 「極」微糖370g
  • 「極」微糖260g
  • 「極」ブラック400g
  • 「極」ブラック285g
  • 「極」カフェオレ370g
  • 「極」カフェオレ260g
  • 「コクの深味」微糖370g
  • 「コクの深味」微糖260g
  • 「コクの深味」カフェオレ370g
  • 「コクの深味」カフェオレ260g
  • 「コクの深味」ブラック400g
  • 「コクの深味」ブラック285g
  • レジェンドコレクション ワンダフルブレンド185g
  • レジェンドコレクション SHOT&SHOT185g
  • レジェンドコレクション オーロラプレッソ185g
  • アイスマウンテン185g
  • ディープマウンテン185g
  • 太陽のモカブレンド(自販機専用)
  • ワンダ THE BLACK(自販機専用)
  • ボディブラック缶400g
  • 午後のブラジルBLEND缶185g
  • 深煎り焙煎ブラック ボトル缶285g

購入したWONDA商品に応じた
オリジナルバッジがたまります。

キャンペーンについて
Qどんなキャンペーンですか?

A

対象のWONDA商品ご購入の上、商品に印字された二次元コードもしくはシールの二次元コードからWONDAポイントを貯めて応募いただくと、抽選で賞品が当たるキャンペーンです。

Q1人で何度でも応募できますか?

A

おひとり様何回でも応募は可能ですが、各賞品の当選は1回のみとなります。

Q何がもらえるのですか?

A

毎月賞品のラインナップを更新しております。詳しくはキャンペーンページより賞品をご確認ください。

※賞品は、予告無く内容・仕様が変更になる場合があります。

Q各賞品の応募期間はいつまでですか?

A

各賞品の応募開始月の翌々月末までになります。

Q当選した場合、何か連絡はありますか?

A

ご当選者様には当選時に「LINEミニアプリ お知らせ」公式アカウントから当選通知をお送りさせていただきます。なお、「アサヒ飲料」LINE公式アカウントからの当選通知はございません。

Q当選メッセージを削除してしまった・消えてしまったので再送して欲しい。

A

当選メッセージの再送はできません。

Q賞品はいつ頃発送されますか?

A

賞品の発送は応募開始時期によって異なります。詳しくはマイページをご確認ください。

WONDAポイントについて
Q商品によって貯められるWONDAポイントが変わるのでしょうか?

A

商品によってポイントが変わります。詳しくはサイト内の「対象商品」をご覧ください。

Q一日に貯められるWONDAポイントに上限はありますか?

A

商品に印字された二次元コードは商品問わず1日1回となります。シールに印字された二次元コードは上限はございません。

二次元コードについて
Q「二次元コード」はどこに記載されておりますか?

A

対象商品の缶体または二次元コードが印字されたシールにございます。

※二次元コードがない商品はキャンペーンの対象ではございません。

Q「シール」は何の商品に貼ってありますか?

A

レジェンドコレクションシリーズにございます。詳しくはサイト内の「対象商品」をご覧ください。

※シールがない商品はキャンペーンの対象ではございません。

商品について
Qキャンペーンの対象商品はどこで販売されていますか?

A

全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストア・自動販売機・ECサイト等で販売しております。店舗の在庫状況によりましては、キャンペーン期間中でも対象商品が無くなる場合もございます。何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

推奨環境について
Qスマートフォン以外から応募できますか?

A

iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのみ申込いただけます。利用できるiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境(https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433)(※外部サイト)を確認の上利用してください。

※フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。

※iOSおよびAndroid OS以外のOSが搭載されているスマートフォン、タブレット端末およびガラホはサポートしておりません。

※機種、ブラウザによっては、利用できない場合があります。

お問い合わせ先について
Q問い合わせ先はどこですか?

A

下記よりお問い合わせください。

WONDA member's CLUB
キャンペーン事務局
0120-075-163
受付時間 9:00~17:00
※土・日・祝日・年末年始を除く

新規登録はこちら!
登録済みの方はマイページへ!
©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.